Sunday, December 03, 2006

復活

昨日風邪からやっと復活しました。ただ気温がまた急に下がってきたので、油断は禁物です。ミッドウェストは、それこそ最高気温ゼロ℃みたいな所がうじゃうじゃあるらしい。DCも明日は最低気温はマイナス3℃の予想。帽子さがそっと。

会社でやっているインドのプロジェクトが2つありました。植物油とアイスクリーム(!)会社だったのですが、やっている、といってもまだプロジェクトになるかならないかの段階で、どうなるかわからなかったのですが、うちの会社にありがちな、「来週インドにいくと思うから」に始まって、二日後には「あ、やっぱあのプロジェクト無しね」等など、予定はあくまでも未定な今日この頃。

菜種油プロジェクトが復活したかと思いきや、クライアントから返事が金曜日までに来なかったのできっとボツ。(返事が来たら、今日明日でインドに行かなければいけなかったらしい。それも困るって。)と、また別のインドのプロジェクトが降ってきた。今度は砂糖だそうです。で、11日の週にインドに行きたいんだって。「あなたのクリスマス年末休暇の直前には終わらせるようにするし、最悪の場合でも、インドから日本に直行すればいいから。」だって。はいはい、確定してから教えてねー。

4 Comments:

Unknown said...

ゆみちゃん、インド行くの?
私も(今更こんな時期になって遅いけど…)インド行きを画策中。でも21日まで期末テストがあるからなあ、どうなることやら。

yumi.in.dc said...

来週半ばにムンバイ辺りに出没してる「かも」。インド初めてだから、楽しみなんだけどね~。ドタキャンが多いこの会社のことだから、飛行機に乗るまで信じられません!

Unknown said...

そっかあ、ムンバイなんだ。
どのくらい行っているの?

まずは体調を整えてね。

私も注射嫌いなんだけど、ザンビアに行くのにたくさ~んの予防接種を受ける必要があって。費用も700ドル近いし。・・・痛い。

yumi.in.dc said...

結局ムンバイは一日だけで、殆どデリーと3日ウタープラデシュの田舎になりました。1週間半行くんだけれど、きっと全然観光している暇がない旅程です。(T_T)

700ドルは大変だ。