Friday, December 08, 2006

世界一周空の旅

本当にインドに行くことになりました!飛行機もどうにか取れました。

10日 DC発
12日 フランクフルト経由でデリーに明け方着 午後からミーティング(眠いんですけど)
13日~14日 デリーのクライアントのオフィスでミーティング
15日 ムンバイのクライアントの親会社のオフィスでミーティング(ああ観光したい)
16日 デリーで半日ミーティング。 夜行列車で田舎に繰り出す。
17日 12時間以上かけてGorakhpurというところに到着。(シャワー浴びたいよう)
18日 車でぐるぐる工場めぐり。車に乗ってる時間6時間以上。
19日 もっと工場見学。(もう帰りたいよう)州都Lucknowから飛行機に乗り、デリーに戻る。
20日 もっとミーティング。夜バンコクへ。(チケットがWaiting listになってるのが気になる…)
21日 バンコク空港泊(ひたすら寝まくる)
22日 東京へ!
1月7日 DCへ

世界一周旅行です。でも全然観光している暇がなさそうだなぁ。せっかく初インドなのに。工場めぐりのときは、最悪を覚悟して食べ物が食べられそうもない時用の非常食(お腹壊したら最後、仕事になりません)を持っていったり、列車にはウェットティッシュが必需品だと言われたので(理由は考えたくないですねぇ)買ってったり、用意が面倒くさいです。マラリアの薬もとりあえずもらいました。

出張を控え仕事が溜まっているのに、一ヶ月弱アパートを留守にするので、郵便止めたり、冷蔵庫掃除したり、細々な作業に追われています。仕事なんて、行っちゃえばどうにかなるさ!(-_-;) 

0 Comments: